ブログ

大阪でも、いっぱいやっていきたいと考えています。

投稿日:

3月26日(土)に、大阪 にてクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントを開催します。桜の開花予想日よりも少し前、春の足音を感じながら遊びに来ていただければ嬉しいです。

チケットのご予約や詳細については以下のページからご確認ください。

http://peatix.com/event/147616/

イベントの時間は3時間で、合間に休憩を挟んで2回の演奏を行います。終わっても17時ごろなので、心地よい状態のまま夜を過ごしていただけると思います。

私は木曜日か金曜日のうちに大阪入りしている予定なので、ソロセッションのオーダーやイベントのコラボ、クリスタルボウルについていろいろ聞いてみたいというご希望がありましたら、金曜日までの日程でご連絡をいただけると幸いです。土曜日はイベントが終わったらすぐに東京へトンボ帰りして、日曜日は「コノハナ茶会第十二華「純白の花々とクリスタルボウル」です。

コノハナ茶会第十二華「純白の花々とクリスタルボウル」

現在、東京の日本橋で隔週イベントを開催していますが、今後は東京と大阪それぞれで毎月1回ずつというのを自主開催のレギュラーイベントにしたいなと考えています(3月の東京日本橋イベントは1回だけの予定です)。コラボイベントも増えてきたので、バリエーションを増やしていきます。

自宅が東京にあるため、どうしても活動の拠点が東京になりがちですが、なるべく身軽でいたいなと思います。そうすることでたくさんの価値観を混ぜ合わせていって、多様性に溢れる未来を模索していきたいです。

Crystal Bowler without Borders. 春ですし、楽しんでいきましょう!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.