ブログ

クリスタルボウルはさまざまなところで注目されています

投稿日:

今日は朝から新幹線で栃木へ向かい、とある企業の会議室でクリスタルボウルの演奏を行ってきました。ふだんのイベントではほぼすべて女性のお客様ですが、今回はすべてが男性、さらに勤務時間中という、なかなか珍しい状況でした。

IMG_20160627_151209

機密保持のために細かなことは書けないけど、さまざまな分野のさまざまな人が、さまざまな目的でクリスタルボウルに注目しています。

クリスタルボウルのプレイヤーは数が少なく、需要と供給がマッチしているとは言えない状況です。いまのうちからマジメに取り組んでおくと、この先がおもしろいことになるかもしれません。

積極的に休むこと、カラダとココロを見つめ直すことの大切さに気づいている人が増えています。

ご興味ありましたら、いつでもコンタクトください。知覚の扉を開けてみましょう。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.