10月2日(水)、秋のソロセッション祭りを開催します

昨日は「EDGEof(エッジ オブ)」という、カルチャーの発信地である渋谷を拠点とし、世界中のスタートアップ、起業家、クリエイター、政府機関にいたるまで、あらゆるイノベーティブな才能を繋げるコミニュティプラットホームで開催された「コンシャスネス・ハッキング」というアメリカ発のイベントでクリスタルボウルの演奏を行っていました。

コンシャスネス・ハッキングについては、また別途ブログで紹介させていただきます。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

さて・・・

8月のYOGA JAPAN、9月のコンシャスネス・ハッキング、さらに企業向けのクリスタルボウル サウンド・バスイベントなど、最近の私は「大きめのイベント」が続いていました。

もちろん、大きなイベントにお招きいただけるのは本当に光栄なことです。自分では営業活動を何もしていないのに、よく見つけていただけるというか、その期待に応えねばというか、非常によい刺激を毎回いただいております。

ただ・・・

どうしても、大きなイベント(たくさんのお客さん)だと、おひとりずつにじっくりと向き合うことは(物理的に)できません。全員と会話をすることなんて不可能です。

クリスタルボウルの輪が広がっていることを嬉しく思いつつ、自分自身の原点を忘れずに、私を支えてくれているのは・私が何かを届けたいのは、大勢であっても、その中におられるおひとりずつの方々なのだということを再確認する意味を含めて・・・

完全マンツーマンのソロセッション祭りを開催します。

10月2日(水)@MiciaBianca(新宿)

  • 11時から12時半の回
  • 13時から14時半の回
  • 15時から16時半の回
  • 17時から18時半の回

各回おひとりずつ、約45分のちょっと短い演奏です(それでも十分すぎるほどクリスタルボウルの効果は得られます)。

開催は水曜日。会場の都合上、女性限定となります。

ご予約・詳細はこちらから↓

https://peatix.com/event/1327028/view

祭り気分で、通常のソロセッションよりも激安な価格にしています。ふだんの週末イベントになかなか参加できないー!という方もお気軽にお越しいただけましたら幸いです。基本的にマンツーマン(おひとりだけ)ですが、就学前のお子様と一緒でも参加いただけます。

ご要望あれば、同じようなことを名古屋や大阪でもやる、かも。

お楽しみに!

追伸。

9月21日(土)に東京で開催する「ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル」のイベントは、会場が「IYC表参道スタジオ」に再び変更となりました。IYC表参道スタジオで決定です!お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP