ブログ

2019年、終盤のイベントまとめ!お気軽にどうぞ!

投稿日:

2019年も終盤となりました。今年のクリスタルボウルイベントはあと(たぶん)9回行います。

ひとつめは11月11日(月)のヨガコラボイベント。

詳細・ご予約はこちら↓

11/11(月) Yoga × クリスタルボウル◯満月ナイト ∞牡牛座満月 / お茶・おやつつき | Peatix

クリスタルボウルの音に包まれながらヨガを行い、最後は寝転がった状態でじっくりと演奏を聞いていただける90分のプログラムです。前回の演奏はYouTube動画でも公開しています。

その後、11月14日(木)は五反田でソロセッション祭りですが、こちらはご予約満員となっております。ありがとうございます。五反田のスタジオレンタル代金がいきなり2倍になったので、今後の開催は(同価格では)難しくなってきました・・・。

11月16日(土)は久しぶりに純粋なクリスタルボウル・ヒーリングイベント。ヨガや瞑想を組み合わせたものではなく、ただひたすら「癒やし」に徹した演奏です。

詳細・ご予約はこちら↓

UNITY - クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティ in 東京 | Peatix

↑そして、本イベントの売上はすべて「令和元年台風第19号」の義援金として寄付をさせていただきます(別途スタジオレンタル費がかかりますが、それは私の方で負担します)。

・・・が、私の力不足もあり、このイベント↑のご予約がスカスカの状態になっています・・・。ふだんより安い金額に設定しておりますし、私のフトコロには1円も入らないイベントですので、少し遅い時間で恐縮ですが、お気軽にご参加いただけると幸いです。

11月17日(日)・18日(月)は今年最後の大阪イベント。こちらはどちらもご予約満員となっております。ありがとうございます。

11月23日(土)は逗子でマッサージとクリスタルボウルのコラボイベントを予定しています。詳細と予約開始はもう少しだけお待ちください・・・。

 

そして師走の12月。

12月7日(土)、IYC表参道スタジオ 2階にて「ペアセッションとクリスタルボウル・ヒーリング」のイベントを開催します。詳細・ご予約はこちら↓

ペアセッションとクリスタルボウル・ヒーリング | Peatix

セッションガイドは細川貴子先生。私はひたすらクリスタルボウルの演奏を行います。

ペアセッションとは、誰かと一緒に思いを深める行為です。ペアでの参加も可能ですし、おひとり参加でもまったく構いません(前回のときはおひとり参加の方が多かったような)。

誰かと一緒だからこそ、ボウルの音があるからこそ、それぞれの相乗効果で・・・寒い季節にほっこり暖かい時間を作っていきたいと考えています。

12月12日(木)は今年最後の満月ヨガコラボイベント。

そして、12月22日(木)は神奈川県の某所でヨガコラボイベントを予定しています(詳細は後日)。

以上! ひょっとしたら年末年始に神保町でやるかもですが・・・現時点で予定されているのは上記の9つです。

 

2020年は、クリスタルボウルの可能性をさらに追求したいと考えています。それと同時に、都内のイベントの数は少し減らします。ちょっとドタバタすぎて、名古屋や岡山や福岡にぜんぜん行けなくなっていました。

まずは10日後のIYC表参道スタジオ チャリティイベントをがんばります!

詳細・ご予約はこちら↓

UNITY - クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティ in 東京 | Peatix

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.