2019年、終盤のイベントまとめ!お気軽にどうぞ!

2019年も終盤となりました。今年のクリスタルボウルイベントはあと(たぶん)9回行います。

ひとつめは11月11日(月)のヨガコラボイベント。

詳細・ご予約はこちら↓

11/11(月) Yoga × クリスタルボウル◯満月ナイト ∞牡牛座満月 / お茶・おやつつき | Peatix

クリスタルボウルの音に包まれながらヨガを行い、最後は寝転がった状態でじっくりと演奏を聞いていただける90分のプログラムです。前回の演奏はYouTube動画でも公開しています。

その後、11月14日(木)は五反田でソロセッション祭りですが、こちらはご予約満員となっております。ありがとうございます。五反田のスタジオレンタル代金がいきなり2倍になったので、今後の開催は(同価格では)難しくなってきました・・・。

11月16日(土)は久しぶりに純粋なクリスタルボウル・ヒーリングイベント。ヨガや瞑想を組み合わせたものではなく、ただひたすら「癒やし」に徹した演奏です。

詳細・ご予約はこちら↓

UNITY – クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティ in 東京 | Peatix

↑そして、本イベントの売上はすべて「令和元年台風第19号」の義援金として寄付をさせていただきます(別途スタジオレンタル費がかかりますが、それは私の方で負担します)。

・・・が、私の力不足もあり、このイベント↑のご予約がスカスカの状態になっています・・・。ふだんより安い金額に設定しておりますし、私のフトコロには1円も入らないイベントですので、少し遅い時間で恐縮ですが、お気軽にご参加いただけると幸いです。

11月17日(日)・18日(月)は今年最後の大阪イベント。こちらはどちらもご予約満員となっております。ありがとうございます。

11月23日(土)は逗子でマッサージとクリスタルボウルのコラボイベントを予定しています。詳細と予約開始はもう少しだけお待ちください・・・。

 

そして師走の12月。

12月7日(土)、IYC表参道スタジオ 2階にて「ペアセッションとクリスタルボウル・ヒーリング」のイベントを開催します。詳細・ご予約はこちら↓

ペアセッションとクリスタルボウル・ヒーリング | Peatix

セッションガイドは細川貴子先生。私はひたすらクリスタルボウルの演奏を行います。

ペアセッションとは、誰かと一緒に思いを深める行為です。ペアでの参加も可能ですし、おひとり参加でもまったく構いません(前回のときはおひとり参加の方が多かったような)。

誰かと一緒だからこそ、ボウルの音があるからこそ、それぞれの相乗効果で・・・寒い季節にほっこり暖かい時間を作っていきたいと考えています。

12月12日(木)は今年最後の満月ヨガコラボイベント。

そして、12月22日(木)は神奈川県の某所でヨガコラボイベントを予定しています(詳細は後日)。

以上! ひょっとしたら年末年始に神保町でやるかもですが・・・現時点で予定されているのは上記の9つです。

 

2020年は、クリスタルボウルの可能性をさらに追求したいと考えています。それと同時に、都内のイベントの数は少し減らします。ちょっとドタバタすぎて、名古屋や岡山や福岡にぜんぜん行けなくなっていました。

まずは10日後のIYC表参道スタジオ チャリティイベントをがんばります!

詳細・ご予約はこちら↓

UNITY – クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティ in 東京 | Peatix

PAGE TOP