ブログ

新型コロナウイルス(新型肺炎)に伴うクリスタルボウル製造遅延のお知らせ(お詫び)

投稿日:

世界中で新型コロナウイルス(新型肺炎)の感染症が猛威を振るっています。被害に遭われた方・ご関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

クリスタルボウル サウンド・バスSHOPで販売しているクリスタルボウルは中国で原型を作り、最終加工を日本国内で行っています(すべてを日本国内でやると値段が大変なことになるのです・・)。

本来ならば、2月中に在庫がドドン!と増える予定だったのですが・・・

今回の事態を受けて、中国の工場が1月下旬(春節)の時期から現在まで閉鎖されており、再開のメドが立っていません。また、528Hzボウルやボウルケースなど、いくつか完成したものもあるのですが、中国との輸出入が制限されているため、到着日が未定となっています。

近日中に新しいクリスタルボウルが入荷できるかが、分からなくなりました。

新しいクリスタルボウルをお待ちいただいている皆様、誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

クリスタルボウルを製造しているスタッフの多くは中国の北部に住んでおり、新型コロナウィルスの被害が多い中国南部とは距離があります。現在は自宅でニュースを見たり、仕事をしたりしながら、感染の拡大を防ぐ努力をしているそうです。

共に音の世界を探求してきたスタッフたちのことを思うと、私も非常に心が苦しいのですが、彼らはとても前向きなようです。「10日後によいニュースがあるらしい!」と、明るく伝えてくれました。そして、自分たちの国が原因で世界中に混乱を起こしてしまったことの謝罪までしてくれました。

きっと、私たちはこの困難を乗り越えられます。手洗いとうがいをしつつ、世界が平穏であることを祈っています。

クリスタルボウルをお待ちいただいている皆様、もうしばらくお時間をいただけますでしょうか。申し訳ございません。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.