ブログ

2月13日に発生した地震被害への対応について

投稿日:

2月13日深夜に起きた大きな地震によって被害を受けられました方へ、心よりお見舞い申し上げます。

クリスタルボウル・サウンドバス(Crystal Sound Laboratory®)としての対応をふたつお伝えさせていただきます。

ボウルに被害があったらお伝えください

過去に、「クリスタルボウル サウンド・バス®SHOP」でクリスタルボウルを購入し、今回の地震被害によってボウルが破損してしまったという方がおられましたら、購入時のお名前を添えて「info@crystal-soundbath.com」までご連絡ください。

クリスタルボウルの製造は偶然の要素が多く作用するため、完全に同じものは(ほぼ)製造できませんが、できる限りの対応をさせていただきたいと思います。

※地震による被害以外への対応、クリスタルボウル サウンド・バスSHOP以外で購入されたボウルへの対応はご遠慮くださいませ

発泡スチロールケースを限定販売します

クリスタルボウルを使用していないときは(見た目がキレイなのでディスプレイしておきたくなりますが)、なるべくクリスタルボウルケースや箱に収納しておいた方が安全です。

クリスタルボウル サウンド・バス®SHOP」で購入いただいた場合、クリスタルボウルケースや箱に入れてお届けしておりますが、「箱を捨ててしまった!」という方や、フリマアプリ等でボウルを購入したので箱を持っていない!という方のために、8インチまでのクリスタルボウルを収納できる「クリスタルボウル用の発泡スチロールケース」をサービス品として販売します。

価格は500円(税込・送料別)。お住まいの地域に応じた送料を別途ご負担ください。

※サービス品につき、汚れ・キズがあることがあります

どうぞ、平穏な日々を

そして、なにより皆様の生命・日常が平穏でありますように。

何か困ったことがあるぞーというときはご相談ください。この時代を生きていきましょう。

また、静かな時間をご一緒できますように。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2021 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です