ブログ

【満席となりました】親子のための無料出張クリスタルボウル演奏を行います

更新日:

追記:すべての日程でご予約満席となりました。ありがとうございました

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大を抑制するため、政府は全国の小中高校と特別支援学校を3月2日から臨時休校するように要請しました。

できるかぎりの手を尽くすというのは、感染症を防ぐためには当然のことではありつつ・・・急な決定に戸惑っておられるご家庭も多いと思います。

精神的なストレスというのは非常に危険です。

「子供とずっと家にいても、やることがない!遊びに行きたくても行けない!」という親子の方のために・・・無料での出張クリスタルボウル演奏を実施します。私ができる、せめてもの抗いです。不安な日々の中に、少しでもワクワクや安らぎが作れますように。

実施内容

東京近郊(東京駅を起点として公共交通機関で1時間以内の範囲)にお住まいの方の「ご自宅」または「ご自身でお持ちのスペース」など、利用料金が発生しない場所へ私がクリスタルボウルを持って行き、約40分の演奏を行います。ドアを開けて帰るまで、約1時間の滞在です。

「親子」が対象です。オトナだけ、子供だけはご遠慮ください(私はシッターではないので、お子さんを預かることはできません)。

お子さんの年齢は18歳までとします。オトナの親子はご遠慮ください。

費用については、演奏の謝礼・交通費ともに無料です。

開催日時はご都合を伺った上で決めていきます。お問い合わせください(3月末まで、平日のみの開催を予定しています)。

滞在中・演奏中は常にマスクを装着させていただきます。

ご準備いただきたいもの

クリスタルボウルを並べるために、ヨガマット 1枚分(バスタオル 1枚分)程度の床スペースをご用意ください。

演奏は寝転がった状態でも、座った状態でもどちらでも聞いていただけます。

到着時、手の洗浄のために水道を使わせてください。

クリスタルボウルの音は大きくないので、騒音対策は特に不要です。

※滞在時間と接触を最小限にするため、お茶等のご用意(おもてなし)は不要です。荷物が多いため、お土産も辞退させていただきます

私について

Magali Luhan

心地よい響きに包まれることで、自分自身の内側から癒やしや気づきを引き出す「サウンド・バス」の奏法を行うクリスタルボウル奏者。毎月の定期イベントのほか、日本最大級のヨガイベント「YOGA JAPAN」や「YOGAフェスタ横浜」でのヨガとクリスタルボウルのコラボ演奏など、全国各地で年間100回を超す演奏を行いながら、演奏者養成スクールを主催し、クリスタルボウルの体験をより健全に楽しめる未来に向けて活動中。Crystal Sound Laboratory代表。TABI LABOにて「マインドフルネス」の最前線を連載中。

※トレンド・カルチャー・ライフスタイルWEBマガジン「TABI LABO」へ、クリスタルボウルやサウンド・バス®についてのインタビュー記事が掲載されました。

「マインドフルネス」に続く注目の存在──それが「クリスタルボウル」 - TABI LABO

YouTubeはコチラ

お断り

ご家族の方の体調確認をお願いいたします。発熱、咳のある場合は延期・キャンセルさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は高齢者や基礎疾患をお持ちの方に重症化する傾向があります。万が一に備えて、高齢者、または基礎疾患をお持ちの方と同居されている場合は依頼をお断りさせていただきます。

1日 1家族限定です。ご希望日程に実施できない場合もありますことを、あらかじめご了承ください。

※感染のリスクを最小限にするため、「複数家族(ママ友の集まり)での利用」はご遠慮ください。ワイワイするのは感染リスクが高いです

お問い合わせ先

info@crystal-soundbath.com までメールでお問い合わせください。もしくはクリスタルボウル サウンド・バスのFacebookページからメッセージを送信くださいませ。

※勧誘・セールスは一切ありません

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2020 All Rights Reserved.