5月7日の満月ヨガコラボイベントは動画での配信となります!

↑こちらは2月にIYC表参道スタジオで行ったヨガコラボイベントでの演奏です

前回の満月・4月8日に予定していたヨガとクリスタルボウルとミラーボールのコラボイベントは、コロナウィルスの感染拡大を予防するために中止となりましたが・・・

5月7日(木)の満月の日は、「オンライン配信」という形で世界中へお届けすることになりました!

お申し込みなどはこちらから↓

【オンライン配信】5/7(木)満月ナイト◯さそり座 / 第2チャクラ | Peatix

もちろん、私もクリスタルボウルを演奏します。お申し込みいただければ、配信動画は次の満月の日まで何度でも繰り返し見られます(お申し込みが木曜の夜に間に合わなくても大丈夫です)。

いつものあの雰囲気を、ご自宅でお楽しみくださいませ!

 

さてさて。

以前のオンラインイベントのときにも感じましたが、ヨガのガイドもクリスタルボウルの演奏も、同じ空間に同じ体験を過ごす誰かがいないと、なんともやりづらいものです。ただカメラに向かって動いたり喋ったりするのは、無人島に漂着したような気分になります。

一連の流れをただ再現するものや、楽譜の通りに演奏するものではなく、その場を感じ取りながらの「セッション」なんですよね。

これまで参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。皆様がいなければ、実は何もできないのでした。

 

まだまだ未知の部分もありますが、コロナウィルスの感染拡大は終息に向かいつつあるようです。

大人数のイベントはもう少し先になるかもだから、まずはマンツーマンの「オーダーチューニング・ソロセッション」から、少しずつ活動を再開していきたいと思います。

命を守り、気持ちを守り、静かな時間を皆様とご一緒できる日を楽しみにしております!

PAGE TOP