ブログ

夜の配信をご覧いただき、誠にありがとうございました!

投稿日:

4月2日(金)の夜、久しぶりにYouTubeの生配信演奏を行いました。

ご覧いただきました皆様、遅い時間までありがとうございました。あっという間の2時間でした。

夜の時間の配信はなかなか大変ですが(ふだんの私はそんなに夜中まで起きてないのです・・)、またやっていきます。

 

世間が落ち着いてくれば、リトリートイベント(お泊まりイベント)も復活させたいですね。お布団に入った状態でクリスタルボウルの生演奏を聴きながら眠るのは、本当に贅沢な時間です(私もそんなの体験してみたい)。

ただ、リトリートイベントをゼロから考えるのはなかなか大変なので、「ヨガリトリートをやるから出演して欲しい」というような「乗っかり」ができれば非常にありがたいです。私はまだまだ未熟者だしギャラは高くない方だと思います。お気軽にご連絡ください。

 

2020年・2021年という時代を振り返ったとき、「いろいろストレスの貯まる日々だったけど、ヘンな楽器の音を聴いて寝てたりしたなー」と、ふと思い出していただけることがあれば演奏者冥利につきるでございます。ではまたいつか、静かな時間をご一緒に。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2021 All Rights Reserved.