ブログ

7月17日(土)の東京イベントは「サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス」にしました

投稿日:

毎月全国各地で開催しているクリスタルボウルのイベント。おかげさまで6月に予定しているものはほぼ満席となったため、7月のことも考えねばと思い・・・

7月17日(土)の東京イベントは「サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス」にしました。自分が実現したい目標をポジティブにイメージし、深い瞑想の中で意識の中に溶け込ませていく「サンカルパ瞑想」とクリスタルボウルのサウンド・バスを融合させた時間です。

ご予約・詳細は下記より↓

サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス
7月17日(土)15時~ IYC表参道スタジオ 2F(東京・表参道)

 

サンカルパ瞑想のプログラムは4月に東京で初めて開催しました。春の季節だし、新しい目標を立てるにはピッタリだと思ったのです。

では、なぜわずか3ヶ月のスパンで7月にも同じサンカルパ瞑想を行うかというと・・・

ほとんど皆様お忘れかもですが・・・

いや、私もほとんど忘れていたのですが・・・

 

東京でのオリンピック、7月23日(金)に開会式なんですよね。

いまのところ東京都内では、「オリンピックがもうすぐだね!楽しみ!」というムードにもなっていないし、「中止だ中止!」というムードにもなっていないし、ほとんどの方は存在自体を忘れているように感じています。たぶん、東京都民に「東京オリンピックの開会式はいつでしょう?」とアンケートを取っても正答率は悪いのではないでしょうか。

 

でも、さすがに7月になったら開催するかどうかも決まっているだろうし、どんな結果であっても、この7月というのは忘れられない季節になると思うのです。

そんな変化のタイミングで、あらためて自分が実現したい目標をポジティブにイメージし、深い瞑想の中で意識の中に溶け込ませていく「サンカルパ瞑想」を行うのは・・・すごく意味があることなんじゃないかと考えています。

 

世界各地でコロナ禍からの緩和ムードが拡がっています。日本ももう少し。よくここまでがんばりました。新しい自分をイメージし、新しい時代へと進んでみましょう。

サンカルパ瞑想とクリスタルボウル サウンド・バス
7月17日(土)15時~ IYC表参道スタジオ 2F(東京・表参道)

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory , 2021 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratory 商願2021-61919