6月21日(月)20時より – 夏至の夜のクリスタルボウル 遠隔ヒーリング

週末は仙台でクリスタルボウルイベントでした。初開催にも関わらず、たくさんご来場いただき誠にありがとうございました。楽しい時間でした。

次回は9月12日(日)ごろを予定しています。オリンピックとパラリンピックがある関係で、7月・8月に開催できずに申し訳ございません・・・。

さてさて。最近ちょっとYouTubeライブを連発している感じもありますが、やっぱりこういうタイミングは皆さんと一緒に過ごしたい!と思い、6月21日(月)の夜20時から、夏至の夜のオンライン配信を行います。

クリスタルボウルの音に包まれながら、太陽と地球の絶妙なバランスを想像し、これから始まる新しい季節、新しい時代を想像してみましょう。

今度はもう工事の騒音もコマ落ちカクカクもない、はず・・・。

YouTubeのチャンネル登録をしておいていただければライブ配信を見逃しづらくなると思います!

それでは、また。

PAGE TOP