7月31日(土)は朝10時より、YouTubeヒーリングモーニング!

皆様、クリスタルボウルは夜に聴きますか? 朝に聴きますか? 「夜の眠るときに聴いています」という方が圧倒的だと思いますが・・・

アサカツ!的に、朝の早い時間に聴くのもオススメなのです。

 

朝に少しだけ瞑想と安らぎの時間を作っておくと、その日にやるべきこと・やらなくてもいいことを整理できます。クリスタルボウルの余韻があれば、穏やかな意識で一日を過ごすことができます。

会社員時代の私は出社とともにエナジードリンクを買っていたけれど、いまは掃除と瞑想をしてから仕事に取り掛かっています。クリスタルボウルの音があれば瞑想の意識にも入りやすいです。

でも、なかなか朝からイベント会場へ足を運ぶのは大変ですよね。特にこれからの季節は暑いし日焼けも気になるし・・・

というわけで、たぶん自身初の午前中のYouTubeライブ配信を7月31日(土)の朝10時から行います。

ぐーすか安らぐための夜の配信とは違う雰囲気の演奏を考えています。午前中なので、ちょっと短めに40分くらいやる予定です。

タイミングが合いましたらお気軽にご視聴ください(YouTubeなので無料です)。生配信の時間に都合が合わない!というときは、後日アーカイブ録画もご覧いただけます(でも、ワンネスな感じはやっぱり生配信です)。

静かな時間を皆様とご一緒できますように。いい感じにできたら8月にもヒーリングモーニングやる、かも。

PAGE TOP