中目黒イベントのデコンプレッション用のお裾分け

 

来週金曜日に行う中目黒のクリスタルボウル サウンド・バスイベントにご参加いただいた方へ、ご自宅でデコンプレッションにお使いいただける「お裾分け」を用意しています。いずれも1回分の少ない量になりますが、お土産としてお持ち帰りくださいませ!

クリスタルボウル・ヒーリング -カラダとココロをやさしくデトックスする金曜日-

ヘンプオイルとヘンプナッツ

hempnuts

パンやサラダに付けておいしい、ヘンプオイルとヘンプナッツ。お好みで塩を加えていただくと、栄養満点なスーパーフーズの完成です。当日会場でもお出しする予定です。

スマッジング(浄化)で使うホワイトセージ

おみやげ10

クリスタルボウル サウンド・バスを受ける前にスマッジングを行わせていただいています。そこで使ったホワイトセージの葉を一枚ずつ。ご自宅での気分転換にお使いいただけるように。

クリスタルボウル サウンド・バスブレンドのオリジナルハーブティ

おみやげ2

イベントの最後にお出ししているクリスタルボウル サウンド・バスブレンドのオリジナルハーブティをティーバッグに入れて一杯分。カラダとココロに染み込ませるようにゆっくりとお飲みください。

いずれも1回分ずつなので、ごく少量ではありますが、イベントで使っているものと同じものをお持ち帰りいただくことで、クリスタルボウル サウンド・バスという非日常体験をご自宅という日常で思い出していただき、デコンプレッションに活用いただければ幸いです。

デコンプレッションとは?

クリスタルボウル サウンド・バスのような非日常体験を過ごすと、気持ちの圧力(コンプレッション)がとても高まります。この「圧」を抜いてあげることが、デコンプレッション(減圧)。デコンプレッションを正しく行わずに圧力が高いままだと、非日常体験を日常へと馴染ませていくことができません。

たとえば、とても楽しかった旅行やお正月休みの後など「ふぬけ」になってしまうことがありますよね。

「あの時間は何だったんだろうな」という感覚ではなく、「あの時間は日常のすぐそばにある時間なんだ」と再確認し、日常世界へ安全に戻ること、それがデコンプレッションの目的です。

私のイベントでは、イベントで使っていたものと同じものをお持ち帰りいただくということで、デコンプレッションを行えるようにしています。

来週の金曜日をどうぞお楽しみに!

クリスタルボウル・ヒーリング -カラダとココロをやさしくデトックスする金曜日-

PAGE TOP