本日はstudio PLAYAにて「安らぎと心地よさのためのクリスタル サウンド・バス | 音と抹茶」でした。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました😀

日本の文化の中で伝統的に使われてきた「抹茶🍵」を取り入れたサウンド・バス。

私は茶道をきちんと学んだこともなく(もっぱらサ道👴🏻)、人様にお茶を点てるだなんて…と悩んだときもあったけど、でもやっぱり面白いはず!と思って始めて約1年半。

気がつけば年間100杯以上お茶を点てています。

 

演奏が終わった後の静寂の中で「コポポポ…」と水の音がして、「シャカシャカシャカ…」と点てられて、ほのかに香りが届いてくる…

なんとも、ココロ満たされる時間です🌸

 

クリスタルボウルを演奏するのに資格はありません🌚

たくさんの奏者さんが自由に個性を盛り込んで、それぞれの素敵な音の世界を作れたらよいなと思います🌝

音色 × 奏法 + 思い = 体験

あなたは、どんな思いを盛り込んで体験を作りたいですか❓

ではまた、どこかの空の下で。

PAGE TOP