クリスタルボウル・ヒーリング用にオリジナルブレンドしたハーブティ!

隔週で開催している、日本橋 Studio SHANTI201でのクリスタルボウル サウンド・バス。いままではクリスタルボウルと同じ、シリカが溶け込んだお水の「シリカウォーター」を出しておりましたが、寒い季節になってきたのでハーブティに変更します。

このハーブティ、クリスタルボウル サウンド・バス用のオリジナルブレンドです!(既製品ではありません)

PB171513

デパートなどでもお馴染みの、某大手ハーブティ会社でブレンダーを担当している方に、私からの要望を伝えて、実際にクリスタルボウルを体験してもらった後に考えていただきました。

クリスタルボウルの演奏後に皆さんへお配りします。ハーブティを飲みながらゆっくりな時間を過ごして、イベント終了という感じです。

また、クリスタルボウルの会場で体験したものをご自宅でも思い出していただけるように、今までも1回分のアロマオイルとホワイトセージをお土産にしていたところへ、このハーブティも追加します。ティーバッグに入れた1杯分にはなりますが、ご自宅でもお楽しみください。

次回は11月21日!どうぞお楽しみに。

https://crystal-soundbath.com/event/post-2416.html

PAGE TOP