ブログ

大雨、台風、地震の被害を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます

投稿日:

2018年は本当に天災続きですね・・・台風被害に驚いていた翌日に、まさかの大地震。停電や不便な生活を送っている北海道の皆様、どうか平穏な夜になりますように・・・。

こういうとき、ちょっといい話とか偉人の言葉とかを書くべきかもですが、アタマがうまくまとまりません。

ちょっとうまく書けませんが、

私たちがクリスタルボウル サウンド・バス®のような「ヒーリング」を行う理由。それは、「誰かに寄り添う」ためではないでしょうか。偉ぶるためとか、世界を変えるとかではなく、もっとシンプルに、誰かに寄り添うための行為として、ヒーリングと呼ばれるものを行っています。

私たちの意識は常に皆さんと一緒にあります!!!!!!!!!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.