ブログ

クリスタルボウル・ヒーリング・チャリティありがとうございました

投稿日:

昨日は東京・京橋 ララサロンにて「クリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)・チャリティ」という演奏会を開催しました。暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

告知から開催まで約2週間しかなかったのに、本当にたくさんの方に来場いただけて驚きました。

これからもさまざまな場所で演奏を行っていきますので、またお会いできたら幸いです。

そして・・・募金はなんと4万円!!!!!!!!! も集まりました。皆様の力ですね!

というわけで、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」へ全額寄付させていただきました。集まった義援金は、被災された方々からの申請に基づいて各市町村から届けられます。

【参考】義援金が被災された方に届くまで - 日本赤十字社

もちろん、これで何かが終わったわけではありません。また、今後いつ誰のところに何が起きるか分かりません。

でも、私たちは協力し合えます。これからも、きっとそうでしょう。

続けていきます!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.