サウナキャンプフェス2019終わりました。やっぱり野外楽しい!

10月5日(土)と6日(日)の2日間に渡って、日本最大のモバイルサウナの祭典・「サウナキャンプフェスティバル2019」というイベントでクリスタルボウルの演奏を行いました。久しぶりの野外演奏です。

やっぱり、自然の中はよいですね!ボウルの響きが川のせせらぎと混ざり合い、大きな空へと登っていきました。

クリスタルボウルは「心地よい空間」を作りだし、そこにある「心地よいこと」を増やしてくれます。これからも、ボーダレスに「心地よいこと」と一緒に演奏活動をしていきます。どこにでも運べて、ささっと並べるだけで演奏できるのもボウルのよい点ですから。

というわけで、全国の「こんなところで演奏できますよ」とか「私のヨガのBGMで演奏して欲しい」とか、何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私自身にも、たくさんの気づきと癒やしを与えてくれた時間でした。皆様ありがとうございました!

PAGE TOP