ブログ

土曜日の朝はヒーリングなモーニング配信!そして、スタジオを計画しています

投稿日:

7月31日(土)は朝10時より、ヒーリングなモーニングのYouTube生配信ライブを行います。

朝なので短めの配信ですが、静かな時間をご一緒できれば幸いです。

 

そして・・・

まだ契約完了前なので、確定事項ではないのですが・・・

いま、都内某所にスタジオを作ろうとしています。クリスタルボウルの演奏をやったり、ヨガをやったり、配信をやったり、いろいろ使える場所です。「クリスタルボウル サウンド・バスSHOP」で販売しているボウルを試奏していただくこともできます。

自宅を改装したプライベートサロンみたいなのじゃないから、住所も公開できるし、イベントスペースとしてのレンタルも予定しています(「クリスタルボウル サウンド・バス® スクール」の修了生の方には割引も考えています)。YouTube配信をやってみたいけど機材を持っていない・・・という方のサポートもできるかもです。

※それほど広いスタジオではないため、IYCでのイベントは今後も続けていきます

 

ぶっちゃけ、弊社はそんなに儲かっていません。「あんまりお金を使って欲しくない(いろいろなことにお金を使って欲しい)」という方針ですべてを行ってきたので、スタジオの家賃をちゃんと払い続けられるか不安でたまりません。

それでも、パンデミックにインフォデミック、隔離や分断でズタボロにされたいまだからこそ、なにか皆さん一緒にワクワクできる場所、愛やワンネスを感じられる場所を作りたいと考えています。イベントを行う「イベントDAY」と、自由に(無料で)やって来てボウルを触ったり読書したりできる「フリーオープンDAY」の2種類で運営予定です。

うまく進めば9月中にはOPENできるかと。どうぞお楽しみに。火の車なれど進む!!!!!!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2021 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です