ブログ

7月・8月のYouTubeライブ配信スケジュール

投稿日:

今朝は隔週月曜日恒例・朝10時からのYouTubeライブ配信(アーカイブ録画なし)でした。

朝の時間からたくさん視聴いただき、誠にありがとうございました。静かな朝っていいですよね。

7月・8月もYouTubeライブ配信はいろいろやっていきます。

まず、7月2日(土)の21時から・・・急遽、久しぶりの「おしゃべり配信」です。クリスタルボウルの演奏はしませんが、ネットラジオのような感じでのんびりお聞きいただければ幸いです。

翌日の7月3日(日)の22時からは毎月恒例の夜の配信。今回のテーマは「SPIRIT OF AIR」です。テーマについては、前日のおしゃべり配信で触れる予定。

そして7月11日(月)の10時からも。ちょうどこのとき、大阪滞在中なので大阪からの配信となります。ふだんとはそんなに変わらないと思いますが・・・。

7月25日(月)の10時からも。子供たちは夏休みでしょうか。ラジオ体操、苦手だったな・・・。

そして・・・8月12日(金)の夜の配信は・・・夜22時から、夏休み特別企画ということで3時間(!)の演奏を予定しています。終わって深夜1時!!!!!!

すごく長丁場の演奏になりますので、お布団の中で眠りながら聴いていただければと思います。演奏も(朝の配信とは違う感じの)眠りに導くような内容にします。

 

「なんで3時間もやるの?」という素朴な疑問には・・・無邪気に「夏だから!」とお応えします。

細かな音を重ねるように、いろんなワクワクやチャレンジを積み重ねて素敵なハーモニーを作り出せたらいいなと思っています。

 

あとあれですね。クリスタルボウルの体験レッスン(ファーストステップレッスン)はどれもすぐにご予約満了となり、あらためて「クリスタルボウルを演奏したい」と考えている方がたくさんおられることに気づかされました。

もっともっとお手軽にお気軽に学んでいただけるよう、こちらもいろいろ考えています。

とりとめもないブログですが・・・暑い日々を楽しみながら乗り切れますように。リアルイベントもお気軽にご参加くださいませ!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス - Crystal Sound Laboratory® , 2022 All Rights Reserved.

Crystal Sound Laboratoryは合同会社マガリ企画の登録商標です