ブログ

チケットを「コンビニ/ATM払い」にされる方はご注意ください!

投稿日:

クリスタルボウルの演奏はマイクやスピーカーを使わないため、イベント会場はあまり広くありません。しっかりと生演奏を体験していただけるように参加人数を10人程度に限定させていただいています。

また、安心して音に身を委ねていただくために、演奏途中での入場をお断りしています。

当日ブラリと来て参加できるということはありません。特別な日の特別な時間です。

P_20160313_174920

そのため、私のクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス®)イベントはすべて事前予約制とさせていただいており、前売りチケットをインターネットの「Peatix」というサイトで販売しています。

※お名前の予約のみなので紙のチケットが自宅に郵送されるようなことはありません。

Peatixの支払期限にご注意ください

Peatixではチケット代金の支払い方法を「クレジットカード」か「コンビニ/ATM支払い」を選択できます。クレジットカード払いの場合はすぐに予約が完了して座席が確保されますが、コンビニ/ATM支払いの場合は入金手続きを行っていただかないと予約が完了しません。

そして、期日までに入金手続きがない場合には自動的にチケットはキャンセル扱いとなります。キャンセルとなった場合は再度購入手続きが必要です。

チケットの売り切れにご注意ください

Peatixのページでは画面の下部に「チケットの残り枚数」が表示されています。以下の例の場合は「13名が定員で、11名が購入済み」という意味です。残り2席ですね。

zanseki

チケットの支払期日を過ぎたために自動キャンセルになると、残席数が自動で復活します。そのタイミングで別の方が申し込みされて満席になった場合は、参加をいただくことができません。

イベントは毎回満席となっておりますので支払期日には十分ご注意ください。

なるべく気軽に参加いただけるように、場所や回数、オーダーセッションを増やしていきます。ゆっくりじっくり、音の世界を楽しんでみましょう。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

TABILABOにてSauna Camp. 大西さんとの「サウナ」対談が公開されました!

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ブログを書くことが、クリスタルボウルの演奏の上達にもつながるかも・・・です

5

安いボウルを選ぶのではなく、よい組み合わせで少ない数のボウルにするのをオススメします

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.