ブログ

TABI LABOさんから取材を受けた記事が公開されました

投稿日:

トレンド・カルチャー・ライフスタイルWEBマガジン「TABI LABO」へ、クリスタルボウルやサウンド・バス®についてのインタビュー記事が掲載されました。

「マインドフルネス」に続く注目の存在──それが「クリスタルボウル」 - TABI LABO

TABI LABOは「少しトガった一般誌」のため、読者さんはヒーリングやスピリチュアルといった世界に馴染みが薄い方も多いです。そのため、今回はなるべくシンプルな言葉を使って、マインドフルネスやサウンド・バス®のムーブメントといった側面からクリスタルボウルの魅力を紹介しています。

そう。クリスタルボウルやサウンドヒーリングにはたくさんの魅力があります。

今回は私への取材でしたので、私なりの言葉で答えていますが、これは決して他者の考えや主張を否定するものではありません。たくさんの人が、それぞれのやり方で多様性のある未来を作り上げていくことが大切だと考えています。

まだまだ一般社会には馴染みの薄いクリスタルボウルの体験や、サウンド・バス®という新しい音楽の楽しみ方が広がる一助になれば嬉しいです。

去年のいまごろは滝川クリステルさんのラジオ番組内CMの音源作成があったり、やっぱり春は新しいことが始まる季節ですね。

3月21日(木)に行う暗闇クリスタルボウル瞑想イベントは残席ひとつ、22日はヨガコラボイベント、月末の31日はIYC表参道でもじっくり行います!IYCの、まだ残席いくつかあるのでお誘い合わせいただければ幸いです・・・!!!!! お花見の後にでも・・・!!!!!!!

詳細・ご予約はこちらかどうぞ↓ どなたでも楽しんでいただける気軽で深い内容です。

ヨギーのためのクリスタルボウル体験+サウンド・バス®講座

さまざまな業種の方ともコラボしてみたいので、何か面白そうなことがあったらお気軽にご連絡くださいませ。

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.