ヨガジャーナルさんに満月ナイトヨガコラボのレポートが掲載されました

ヨガ情報誌「ヨガジャーナル」の3月20日発売号へ、毎満月に開催しているヨガとクリスタルボウルとミラーボールのコラボイベントのレポートが掲載されました。

このコラボ、もう2年くらい続けているんだっけな・・・もっとだったかな・・・。

消費する、消費されるではなく、搾取でも奉仕でもなく、偉ぶらず、手を抜かず、欺かず、欺くことをお願いせず、それぞれが手の届く範囲の心地よさを持ち寄り、ひとつへと融合させ、そしてまたそれぞれの家へと帰っていく。

スケジュール通りに動くのが苦手な私ですが、満月コラボだけは(たまに遅刻ギリギリになりつつも)なんとか続けていけているのは、そんな「ちょうどよい心地よさと緊張感」があるからかも。一緒にやってくれているあしゅらむいんでぃごさん、ミラーボーラーさんにもありがとう。ご来場いただき、一緒の時間を過ごしていただけている皆様ももちろんありがとうございます。

3月22日(金)19時30分から、東京・渋谷の宮益坂十間スタジオで行うイベントは残席ちょっとだけあります。4月は23日(火)です。前日まで海外にいるけれど・・・きっと間に合うはず・・・。

お時間ありましたら、お仕事帰りにぜひどうぞ(ヨガマットは無料レンタルできます)。

Yoga × クリスタルボウル◯満月ナイト ∞ 天秤座 満月

・・・金曜日はいつものボウルとは違うセットでやってみようかな・・・。

PAGE TOP