ブログ

今週末はIYC表参道スタジオです。実りのあるMTGを行いました

投稿日:

今週末、3月31日(日)は東京・表参道の「IYC表参道スタジオ」にて、クリスタルボウルのイベントを行います。

ヨギーのためのクリスタルボウル体験+サウンド・バス講座 | Peatix

IYCで行うということもあって、イベントの名前を「ヨギーのための」としてしまったけれど、ヨガをやるわけではなく、いつものように無料レンタルのヨガマットにゴロゴロ寝転がりながら、クリスタルボウルの演奏をじっくり聞いていただく内容です。

前半は「音の力を日常生活やヨガ、瞑想で役立てる方法」についてのお喋りを入れています。これも分かりやすい(あやしくない)気軽な内容ですので、お楽しみいただければ幸いです。

お花見の後にでもぜひどうぞ。ウチはセールスとか勧誘は一切アリマセン。

で、本日はIYC表参道スタジオで代表のケン・ハラクマ先生と打ち合わせをしていました。

私のような青二才に、しっかり向き合って話をしていただき、スタジオまで貸していただけるのは本当にありがたい限り。これからのVISIONも少しずつ固まってきました。いろいろなことが加速しそうです。ようやくその状態まで進めることができるかーという感じもあります。

そのことについて、いろいろ書いたり消したりしたのですが、うまくまとめられませんでした笑。

でも、ワクワクすることがたくさんあるので、ぜひ皆さん一緒にワクワクできたらいいなと思います。ざざっと書けば、体験できる場と、学べる場と、活動できる場を増やしていきます。

で、大きな舞台でやるのも嫌いではないのですが、ソロセッションのじっくり向き合う時間も大切にしたいので、えーと、まずは何から手をつけてやっていこうかな・・・という日々です。

やっぱり、うまくまとめられませんでした笑。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.