ブログ

あけましておめでとうございます。2021年にやりたいこと

投稿日:

あけましておめでとうございます。クリスタルボウルのマガリと申します。

元日はIYC神保町スタジオにて、今年初のクリスタルボウル演奏を行いました。今回から導入したNEMOのエアーマットもご好評をいただき、充実した時間になりました。

エアーマットはこんなのです↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニーモ テンサー ミディアム マミー (160cm/330g)【☆】【CP】
価格:17600円(税込、送料別) (2020/12/20時点)

楽天で購入

 

 

元日の前日、大晦日には「水琴窟とクリスタルボウル」のYouTube動画を公開しました。個人的には最近一番のお気に入りです。

水琴窟のような、古来から大切にされてきた心地よい響きとクリスタルボウル演奏を混ぜることは2021年にもっともっとやっていきたいと考えています。

 

2020年の元日にもIYC神保町スタジオで演奏していたのですが、そのときには2020年がこのような一年になるとは想像できませんでした。

・・・ということは、ひょっとしたら2021年はめっちゃくちゃよい一年になるかもしれません。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。その一助をクリスタルボウルの音とともに担うことができれば、それほど光栄なことはありません。本年もよろしくお願いいたします!

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2021 All Rights Reserved.