ブログ

8月はいろいろな人のクリスタルボウルイベントへ参加してみます

投稿日:

8月になりました!以前より宣言していたとおり、私自身のクリスタルボウル サウンド・バス®イベントは8月は一切行いません(ヨガコラボやオーダーイベントのみ行います)。

空いた時間に、いろいろな人のクリスタルボウルイベントへ参加してみようと思います。

私は基本的にひとりで活動しているためか、たまに「マガリさんって○○さんのことキライなんですよね?」というような勘違いをされていることがあります。いやいや、んなことないですよ!一緒にやったこともありますよ!と弁明しつつ、ほかのクリスタルボウル奏者と「横のつながり」があまりないのは事実です。

それは単純に私の「馴れ合いのコミュニティが苦手」とか「お酒を飲まないので打ち上げが苦手」という、性格的な部分に起因するところが大きいです。演奏が終わったらひとりで余韻を味わっていたいですし・・・。

決して「私がやっていることが一番正しい!ほかの人のは聞く価値ナシ!」なんてことは思っていなくて、牧野さんところへ遊びに行ったときにも気づきがたくさんありましたし、古くからの友人でもある山本コヲジくんやStudio SOUND8の今井弦一郎さんとボウル談義をするのも楽しい時間です。

熱海・くりすたり庵にて振動性音響アルファ・ヒーリングを受けてきました!

自分でイベントをやっていると、どうしても日程が被りがちなので・・・8月は時間を作っていろいろな人のクリスタルボウルイベントへ参加してみようと思います。

もちろん、お金を払って「お客さん」として参加させていただきますし、イベント中に意見するなんて失礼なことは絶対にやりません(過去にそんなことがあって「この奏者とは二度と会いたくない・・・」と思いました)。

あのクリスタルボウル奏者には二度と会いたくないと思った話

いくつかのイベントにはすでに申し込みを行っているのですが、「こんなイベントがありますよ!」という情報もぜひ教えてください。スケジュールが合う限りなるべくたくさん参加してみたいと思います。

クリスタルボウルの可能性を拡げていきましょう!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

クリスタルボウルの音を「風」として瞑想を行うのはとても心地よくてオススメです。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

ケイ素と私達・人間の不思議なすれ違いについて、有機化学とロマンのお話です

5

和音の話は本当に長くてややこしい話なので・・・じっくりブログでご紹介します

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス® -Crystal Singing Bowl Sound Bath®- , 2019 All Rights Reserved.