ブログ

クリスタルトーンズ社との電話会談も終え、2018年がおしまいです。ありがとうございました

投稿日:

Crystal-Tones-Logo-RAD

今日は大みそか!本年最後のクリスタルボウル・ヒーリング(クリスタル サウンド・バス)イベントを中目黒で開催してきます。

年が明けましたら、少し長めの休養を入れさせていただいて、クリスタルボウル・ヒーリングSHOPの発送は1月8日から、次回のイベントは1月20日(日)の満月ヨガコラボ21日(月)のリラックスブレスハーモニーを予定しています。

先日、世界最大のクリスタルボウル・メーカーであり、発案者でもある、アメリカ・クリスタルトーンズ社の代表・Lupito氏と電話会談を行いました(ご協力いただきました皆様ありがとうございました)。

詳細はまた後日発表させていただきますが・・・

2019年の春ごろから、Lupito氏が選んだクリスタルトーンズ社のクリスタルボウル(アルケミーボウル)セットを私のクリスタルボウル・ヒーリングSHOPで販売していきます。「正規代理店」というやつですね。

私自身も、活動の場を国外に広げていきます。サウンドヒーリング(サウンドバス)は海外でも大きなムーブメントになっていますし、言語を超えた体験なのでもっともっとグローバルに。

 

なお、クリスタルトーンズ社のクリスタルボウル(アルケミーボウル)の正規代理店は「トーンズ社以外のボウルを販売しない」という規約があります。ヴィトンのお店に別のブランドのバッグが置いてあったら混同するから止めてというのと同じような感じです。

そのため、今後クリスタルボウル・ヒーリングSHOPではクリスタルトーンズ社のアルケミーボウルセットのみを販売します。既存のボウル(ピュア・クリスタルボウル、コズミックライトボウル、528Hzボウル、432Hzボウル等)は数ヶ月以内に販売を終了し、全商品アルケミーボウルセットへと切り替えます(基本的にはセット販売のみ、ひとつずつのバラ売りはありません)。

※トーンズ社のボウルもヨソのボウルも扱っている人がいたなら、それは正規代理店ではないか、規約を破っているかのどちらかでしょう・・・

これまでのボウルも品質の高いものだけを選んでいましたし、コスパの面では突出していたと自負していますが、さまざまな理由からの方針転換です。

 

感謝とともに、変化を添えて、よりよい未来を模索していきます。

2018年、ありがとうございました!最後の演奏がんばってきます!

人気の記事

1

少しでも気持ちと大地が平穏になることを願い、49分のクリスタルボウル演奏をYouTubeに公開しました

2

カルチャー系WEBマガジン「TABI LABO」にて、新しく「対談」の連載を持つことになりました。

3

お互いが満足できるやり取りのために、メルカリやヤフオクでクリスタルボウルを購入する際に意識しておきたいことをご紹介します

4

バリエーションが増え続けるアルケミーボウル。そのいくつかの種類をご紹介します。

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.