ブログ

5月11日(土)、ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル

投稿日:

5月25日に開催する「円環チューニングとクリスタルボウル」のイベントは、ご予約満席となりました。ありがとうございます。

このイベントではクリスタルボウルの演奏中に円環チューニングのプチ施術をおひとりずつ行うため、参加人数をごく少数にしています。満席で予約できなかった方は申し訳ございません(人数が増えるとおひとりずつへの施術時間が短くなるゆえ・・・)。

次もまたある・・・と思いますので、ご期待くださいませ。

さて、5月11日(土)には「ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル」のイベントを行います。

ご予約、詳細はこちら↓

https://peatix.com/event/614180/view

ナーダブラーマ瞑想については、こちらの動画が分かりやすいです(英語です)。

※当日は日本語できちんと解説します

ナーダブラーマ瞑想では、ハミングによって自分自身の内側から振動を作り出します。これはとてもパワフルで心地よいのですが・・・こういうのって、ひとりで自宅でやろうとすると、ちょっと恥ずかしかったり、ご近所への騒音が気になったり、集中が続かないことがありますよね。

今回のイベントでは、クリスタルボウルの長く響く音をガイドにして、よりスムーズにナーダブラーマ瞑想を楽しんでいただけるようになっています。

外側から響くクリスタルボウルの音に包まれつつ、内側から自分自身の音を出すことで強烈な共鳴が起こります。

テーマは「浄化」と「センタリング」です。溢れ出る感情や思考をそのまま溢れさせ、そして最後は優しいクリスタルボウルの音色で癒されてください。

・・・洋服を着たままお風呂に入ると、すごく気持ち悪いです。肌にベタベタひっつくし、窮屈だし(あんまり体験したことないかもですが、服を着たまま海に落ちても気持ち悪いです)。

同じ「お湯に浸かる」という行為でも、裸で入るのとはまったく違います。

精神の世界も同じです。ナーダブラーマ瞑想によって、一度いろいろな感情や思考を脱ぎ捨てて、裸になって(比喩です。イベントでは脱衣はしません)、クリスタルボウル・ヒーリングに包まれてみてください。

きっと、いままで以上の体験になるはずです。

ナーダブラーマ瞑想とクリスタルボウル

Copyright© クリスタルボウル サウンド・バス -Crystal Singing Bowl Sound Bath- , 2019 All Rights Reserved.